Nihon Ongaku
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

Forum rules - Japanese

Go down

Forum rules - Japanese Empty Forum rules - Japanese

Post  Namie-Amuro-Sama Fri Feb 20, 2009 11:09 pm

日本のルール

もしこの条件に同意されていない1 -私はあなたを禁止します

2 -侮辱しないでください

3 -尊重他のメンバー

4 -不良のコンテンツとの言葉でメッセージを送信しない
公序良俗に反するコンテンツ。

5 -尊重の管理者とモデレータ

6 -ヌード画像を投稿しないでください。

7 -以下は、投稿されている画像を見てください。

8 -例: "スパム送信しないこんにちは、さようなら"

9 -他のウェブのコンテンツを送信しない

10 -イメージを作成しないでくださいスパム、私は言った...のみを置かないでください
メッセージ内のアイコンを

11 -迷惑メールのどのようなことしないで

しかも、メインのヘルプが、あなたのいいことしかして禁止されている者については、くそールールを読んでください!
------------------------------
最新のルール

12 -とメッセージのブロックキャップキャップ代替しないでください。

13 -このフォーラムのテキストをコピーしないでください

14 - "を追加しないでたった一言"

15 -なしのフォーラムでも1日の記事を投稿しないでください
答え。申し訳ありませんが、私の説明はありません...私は同じの2の記事を投稿しないことを言ってもらいたい
一部です。
------------------------------

私はあなたの人々と話をすることをお勧め ^^
最も重要なすべての人を尊重する、真のルールを作ると、管理者に広告を掲載して良いのフォーラムに立つにしてください。
Namie-Amuro-Sama
Namie-Amuro-Sama
Admin

http://nihonongaku.heavenforum.com

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics